どうやら1周年


どうやらこうやら、今日でブログを初めてちょうど1年たったようですにゃー。
185日書いたようだから、2日に1度は更新しているようですにゃ。我ながらびっくり。自分ではせいぜい1週間から10日に1度も更新すれば上出来かと思っていたのだけれど。
いろいろと反応があって面白かったというのが正直なところですにゃ。
読んでくださっているみにゃさまに感謝にゃんね。


1年前に最初に書いたのが
世界の不完全は神秘主義の根っこ - 地下生活者の手遊び
これと次のエントリが僕の立ち位置の表明になっていますにゃ。


ニンゲン、ものを考えているのは書いているときだけだと思っているので、自分の思考を整理するために書き、書いた以上は晒すのがよいと考えてブログをはじめましたにゃ。読者を説得するつもりで書かにゃーと思考の整理にならにゃーので、その意味ではマジに書いておりますにゃ。ネタはマジにやらにゃーとね。


にゃーにゃー言うのがうざいとずっと言われつづけているけど、これは仕方がにゃーのです。この語尾によって可愛さを演出しているわけにゃんが、なぜ可愛さを演出しなければならにゃーかというと、僕が可愛いからにゃんね♪*1


これからも、よろしゅうおんねがいたてまつりますにゃー>みにゃさま
カロリーの高いネガコメ・ネガブクマコメ・ネガトラバも変わらず大歓迎ということで。
あ、もちろん誉められるのも大好きですにゃ。

*1:あと、よく僕は盛りのついた猫のごとく喧嘩を売り買いするけど、その際に「にゃーにゃー言うので読む気が失せた」という言い訳を提供するため、という理由もありますにゃ