【律詩】伝中の人、城内みのる


これはひどい!! 人権感覚ゼロの極右政治家・城内実の差別エントリ!! - kojitakenの日記経由で
◎ 政 治 ◎ 「国籍法」の改悪に反対する! « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイトを知りましたにゃ。
魚拓はこちら
http://s04.megalodon.jp/2008-1120-1517-45/www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/


いや、この下劣さ・頭の悪さ・蔑視むきだし、ゲス政治家が無知無恥プリンのホップ・ステップ・ジャンプにゃんねえ。
ブクマコメで「絶句」と記したのだけれど、それではすまにゃーほどヒデエ。

【絶句】の倍はヒデエから、ここは【律詩】というべきだにゃ!
・・・・あ、オモチロクにゃーですか? つまんにゃーですか?
・・・やっぱりそうですか、海は死にますか、山は死にますか・・・・


というわけで静岡県民としてこのことは周知しておきたく、リンクして記事にし、ついでに思いついたつまらにゃー小ネタでしたあああああ。