さあHALTANくん、出番ですよ


呪われた双子をわかつ無慈悲なる女神 - 地下生活者の手遊びコメント欄より引用


福耳氏の講義で持ち出された例は「トリアージ」でした。トリアージ経営学の文脈で読み解くことは、災害救助のための組織(救急隊など)の運営を意味していることは明らかであり、こうした組織があなたの言われる「有用性」を目的することはあり得ません。
Sokalian 2008/08/30 18:09


orz
前提からしてまったく読めてにゃーよ、このシト。
福耳先生が災害救助のための組織運営を論じて、トリアージを持ち出したの? ふーん。
それ、どこの星の福耳先生の話?
tikani_nemuru_M 2008/08/30 19:11


そう読み取れないのであればあなたこそ全く福耳氏の文章が読めていません。
Sokalian 2008/08/30 19:21


発端となった福耳先生のhttp://d.hatena.ne.jp/fuku33/20080522/1211444127を読めばわかるけど、これって百貨店の話だよにゃ。


というわけで、id:Sokalian大先生は周回遅れどころか、別のトラックを走っていらっしゃったことが誰の目にも明白になりましたにゃ。このシトがいままで発言したことは、まったくどうでもよいことであり、今回の論争とは何の関係もにゃーことだと字の読める人なら誰でもわかるだろにゃ。


さあ、 id:HALTANクン。チミの出番ですよ。
Sokalian先生がこの次元とは異なる平行世界のことについて発言なさっていたことがはっきりした今、Sokalian先生に丸投げはまずいだろ?


早く出てきて、僕の記事の間違いを指摘してください。