ほっといてあげようと思っていたのに・・・


http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20080828/p1より引用


id:tikani_nemuru_Mさんはコメント欄でid:Sokalianさんなどの反論や疑問にまともに答えているとは思えませんので、やはり拙ブログでわざわざ言及するほどの価値は感じませんでした。もっとも御本人も、

2008年08月28日 tikani_nemuru_M 「あなたの文体は語尾の「にゃ」が目障りでとても読みにくい」ので読まないし反論しないってか。はい、どうぞどうぞ。そういう逃げ道を文体に実装しているのが猫かぶり文体。やさしい文体だろ?

と仰っているので、別に構わないでしょう。


あのにゃ
僕が「はい、どうぞお逃げください」と言った後に、HALTANが
「tikani_nemuru_Mさんはコメント欄でid:Sokalianさんなどの反論や疑問にまともに答えているとは思えませんので、やはり拙ブログでわざわざ言及するほどの価値は感じませんでした」
と、DISっているという時系列はわかるよにゃ?
いいかい? 逃げろといってあげたのに、「id:Sokalianさんなどの反論や疑問にまともに答えているとは思えません」と根も葉もにゃー中傷をして自己正当化か?


http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20080825/1219651707 (コメ欄のやりとり未だ継続中)
のコメント欄を見て、「tikani_nemuru_Mさんはコメント欄でid:Sokalianさんなどの反論や疑問にまともに答えているとは思えません」って判断した根拠を示せよ。
Sokalianがトリアージホロコーストをごっちゃにして低レベルの欺瞞を開陳しているのでそれを指摘はしているけどにゃ。それに、「Sokalianさんなど」といっているけど、sasakiとは一定の合意はできているぜ。
捏造をした揚げ句、その捏造を自己正当化の根拠にするとはにゃ・・・・


こっちだってチミの相手はメンドクセエ
しかしな、根も葉もにゃー中傷ををされて、しかもコメ欄もとじてあり、ブクマコメにはすでに字数一杯に発言して星がたくさんついているので改変もできず、エントリあげるか自分のコメ欄に書くしか反論の方法がにゃーんだよ。


いいか、HALTANクン。チミのしていることは、右だの左だの思想だのということとはすでに無関係にお下劣だにゃ。

  • DISるのにあたって、他人任せ。いちごびびえす とか Sokalianに丸投げ
  • 息をするように平気でウソをつき、そのウソを自己正当化の根拠にする


他者をDISるなというつもりはにゃー。DISるなら根拠を示せと言っている。
さあ、どこがどう「まともに答えているとは思えません」なのか、根拠を示せ。