人のやさしさがあふれているから、今日は雨が降るんじゃないかな


http://d.hatena.ne.jp/sandercohen/20080813/1218631196とかいう、作り立てのIDで「もめ事」に参入してきた卑劣なカスのエントリに、こんな記述がありますにゃ


ああ、悪いけどトリアージの例えには違和感感じなかったよ。

だってトリアージには、

『すべての人を助けたい。それでも誰かを見捨てねばならない』

という中での考え抜かれた優しさがあるからね。

だから俺は福耳先生の、学問を通して伝えたい愛も理解できた。


ホロコーストにはその精神性はない。

少なくとも俺のようなあたまのわるい人間や

おそらくはこの件を冷ややかに見ている一般人にとっても。


自分を「一般人」と同じ側におくこのゲロ臭えポジショントーク
しかも、論証を放棄して
「ただ俺には理解できない精神性があるだけでしたとさ。」
などという逃げが最初にありきとはにゃ



消費者とか生活者とか労働者というポジションはあるだろにゃ。
右でも左でもいいだろ。
だが【一般人】ってのは何だ?
「俺と違うのは【一般人】じゃねえ」ってか?


精神性って言葉を使うのならな、テメエの精神性はなんなんだ?
その「一般人」とかいう豚ポジションで他者をDISるのはなんなの?


ホロコーストという言葉に違和感があるんだよね?>豚ポジションくん
てめえのような「一般人」とかいう豚臭えポジションがホロコーストを可能にしたんだよ。てめえのような豚臭えポジションをとるカスが、ホロコーストの話題を嫌がるのはよくわかるぜ。


HALTANのこんにゃく問答は、横から眺めているぶんにはかわいかったけどにゃ。
ここのところ、匿名ダイアリとか作り立てIDという立場で、最初から自分の敗けを認めている連中がクチバシをつっこんできたのには少々いらいらしていたにゃ。
そのうえ、早々にギブアップして捨て台詞を吐くにしても、こともあろうに「一般人」ポジションとは・・・・・
恥ずかしいという言葉の意味がわかってるんだろか?


『すべての人を助けたい。それでも誰かを見捨てねばならない』

という中での考え抜かれた優しさがあるからね。


「人のやさしさがあふれているから、今日は雨がふるんじゃないかな。」


Broken windows and empty hall ways
Pale dead moon in a sky streaked with grey
Human kindness is overflowing
And I think it's going to rain today


Scarecrows dressed in the latest styles
With frozen smiles to chase love away.
Human kindness is overflowing
And I think it's going to rain today.


Right before me, the signs implore me
Help the needy and show them the way
Human kindness is overflowing
And I think it's going to rain today.