売って売れないことはない、食えないけど

「女は体売れば金になるんだからいいよなー」とかうそぶく男は - みやきち日記より


「女は体売れば金になるんだからいいよなー」とかうそぶく男は、ゲイ相手に男が体を売る職業、すなわちウリ専のほとんどがノンケ男性だって事実を知らないんでしょうか。ゲイだとつい好みの男を選ぼうとしちゃって商売にならないけど、ノンケは客のえり好みをしないからウリ専に向いてるんですってよ。


うにゃー。
僕はたまたまヘテロに生まれ育ったのでそちら方面に詳しいわけではにゃーし、これはあくまで十数年前の話にゃんが。


漁港にて居酒屋を営む(イイカゲンで実によい飲み屋でしたにゃ)マスターが、性質のワリイ台湾人ソープ嬢にいれあげてケツの毛まで抜かれてしまい、店も人手に渡ることになりましたにゃ。当時のマスターの年齢は30代半ば。容姿はフツーにオッサン。
このマスターの経営方針はただひたすらイイカゲン。とにかく客と楽しく過ごせればよいというポリシーで、たまたま料理をつくるのが好きでヒトに食わせるのが好きだったという、居酒屋のマスター以外では生きていきようのにゃーヒトだったんだよにゃー。


で、そのマスターが実に根性の据わった漢(オトコ)で、
「俺は勤め人なんてやりたくない。やりたくでもできない。
 学歴も能力も資格もやる気もない。
 だからといって死ぬ気もないし、犯罪もやりたくない。ホームレスもいや。
 労働せずに生きるためならなんでもする。」
と実に見上げたことをいいますにゃ。当然のことながら
「これはもう、身体を売るしかなかろう」ということになりましたにゃ。


当のマスターも
「もともと俺、オトコも嫌いではなかったし、
 男娼として生きていくのもいいと思う」
などと、とにかく労働だけは御免だとあまりにも立派なことをいっていましたにゃ。


んで、そちら方面に詳しいお方に尋ねたわけにゃんね。
「中年のオッサンだったら、相場は2〜3千円くらいかな
 相手が商売となると貪欲になってやりたい放題の奴も多いよ
 やられ放題が趣味っていうのならいいけど、それで食うってのは勧めらんないね」


で、ゲイ♂が相手を買う時のやり放題っぷりをいろいろと説明してくれましたにゃ。
ここがオモチロイところのはずにゃんが、僕は酔っぱらっておぼえてにゃー。
きっと、いろいろとオーバーにいってくれたのだと思いますにゃ。
そもそも売春婦だってキツイ仕事だよにゃ。えらくリスキーだし。


その元マスターはさすがに恐れをなしてガードマンをやっていたけど、いつの間にかどこかに消えてしまいましたにゃ。内臓売るとか血を売るとかいっていたっけ。
つまらにゃー落ちですまにゃーね>読者諸君。にゃんかなつかしくなって書いてみたくなったの。
あのヒト、生きてればいいにゃー。