俺定義でおこたえします


もし、誠実なサヨクメンタルな方がいらっしゃいましたら、わたしの下の問いに答えてください。わたしたちには、サヨクの方々しか味方がいません。だから、問うています。あなたがたが、どう思っているのか、正直に教えてください。そしたら、わたしのたたかい方もかわってきますから。日本のサヨクとは、なにか、サヨクである、あなたがたは何か、わたしも、わたしの「在日」性を語りましたから、わたしたちに対する寛容の限度を教えてください。


http://d.hatena.ne.jp/F1977/20090417/1239977663


タイトルにもあるとおり、俺定義でおこたえしますにゃ。
絶対真理であるスタージョンの法則

  • すべてのものの90%は屑である

を信奉するのがサヨクですにゃ。もちろんサヨクの90%は屑。
スタージョンの法則については、以下のエントリを参照のこと


したがって、

  • 韓国人の90%は屑である。北朝鮮人の90%は屑である。在日の90%は屑である。日本人の90%は屑である。

となり、寛容もクソもにゃーです。屑はお互い様。


サヨクのメンタルな志向性って何か? と考えていて、
「理念の優位」「普遍志向」「未来志向」「性善説志向」あたりになるのではにゃーかと思うんだけど、一言でいうのならスタージョンでいいや、と。