フン!


いろいろ応答したり罵倒したりしたいけど、酒がはいっているから今はパス*1


僕はとにかく気に入った服をずっと着つづけるのが好きでしてにゃ。
今お気に入りなのが、ちょい厚手の防寒肌着ですにゃ。これをTシャツの「上」に着ていますにゃ。なぜ「上」に着るかというと、そうすればこの暖かい服を毎日洗わなくていいからにゃんね。なぜか1枚しか持ってにゃーし*2


で、そこを同居人に突っ込まれましてにゃ。
「下着として使っていなくても、4日も5日も着るんじゃねーよ。洗ってやるから毎日出せ、脱げ」


・・・・正しい
しかし、言い返したい


で、うちの4歳児に泣きつきましたにゃ。
「あのにゃ。お母さんが正しいことを言って僕をいじめるんだけど、どうしよう」
「そういうときはね、『フン!』って言えばいいんだよ。わかる?」
ぼろぼろぼろぼろ←目からウロコが落ちまくる音


わが家では現在『フン!』が大流行だっっっ!

*1:もちろん明日以降にやるけど

*2:俺はこんなジジムサイ服は不要だとかいって、1枚しか買わなかったから