どうでもいいイースト氏


えーっと、話題のイースト氏(copyright by sivad)にゃんが、「動物化するポストモダン」という書籍は読んだ事がありますにゃ。
ごくごく単純につまらなかったので、何もおぼえてにゃーですね。
粗いけど着眼点に見るべきものはあるとか、そういうものがまったくなしで何も面白みがなかったので、何にもおぼえてにゃーですね。イースト氏って、いままでに何かオモチロイことを言っているの? あの程度の何の意味もにゃー駄本をだしたどうでもいいヒトが、オモチロイことを言っているとは思えにゃーのだが。
同時期に小谷野の「もてない男」も読んでいて、これは気持ち悪さをおぼえているだけこっちのほうがマシといえにゃーことはにゃーかな。


というわけで、イースト氏の言説が問題になるということ自体がよくわかんにゃーです。なんかこう、問題にしなきゃならにゃーヒトなの?