お笑いコンビコンセプト

某所で公開したネタの焼き直し


お笑いコンビのコンセプト
1)

  • 宇野くん と 佐野くん のコンビで「ぶれいんず」

「うのーと」
「さのーで」
『ぶれいんずでーす』


もちろん、ボケは右脳でツッコミは左脳。
ツッコミをいれるときは「脳梁(のうりょう:右脳と左脳をつなぐ神経繊維のこと)」と叫びながら突っ込む。


また、以下のネタも考え済み。
左脳「ほんまに右脳くんのいってること、僕には全然わからんわ。同じものを見ていることすら信じられへん」
右脳「クオリア? クオリア?」



2)

参考wikipedia:ゾロアスター教 「アンラ・マンユ」は「アーリマン」とも表記

アフロ・まつだ と ありまくん が舞台でハルマゲドンを繰り広げる終末神話的コント。最後にはアフロ・まつだが勝つが、そのときに世界(=舞台)が終わる。
中村光のマンガwikipedia:聖☆おにいさんのような形でドラマ化するのもいいかもしれにゃー。


・・・・今日は無駄な一日を過ごしましたにゃ。明日は朝早くから仕事だにゃ。寝よ。