まったく新しい透明人間モノのアイデア


透明人間になれたらどうするか? 
と問われると、僕のように幼児的な♂は「女風呂覗きたい」とか少年マンガに刷り込まれたようなことをすぐに連想いたしますにゃー。まあとりあえず、ろくでもにゃーエロネタ妄想が暴走するわけですにゃ。


実に困ったものですよにゃ。
ものごころついてからというもの、透明人間というと女風呂という安易な連想の檻に閉じ込められてきたのは僕だけではにゃーだろう。


しかし、この安易さを許さない設定を考えつきましたにゃ。

  • 勃起すると透明でなくなってしまう透明人間


どないだ!?


透明人間というのは全裸ですにゃ。
もしも透明人間と化して女風呂に紛れ込んだとしても、勃起したら透明でなくなってしまうとしたら!
チンコをたてた全裸の♂がそこに出現してしまうのだにゃー。


いったん勃起するとしばらくは透明に戻れにゃーが、射精すると瞬時に透明にもどるという設定も加えると、もっとオモチロイかも。
賢者タイムは透明な存在なんだよ!


女風呂でチンコをおったてていきなり出現することを逃れるためには、一方的に見るだけの存在でありながら、絶対に勃起してはならにゃーのだ。若い♀の肉体に骸骨を見透かす禅僧のごとく、目の前の女体を見なければならにゃー。
しかしそれが楽しいのか?
そこまでして女風呂に入りたいのか?
そもそも女風呂での透明人間の楽しさって何だ?


というあたりから物語をはじめるのだにゃ。
そして、ゆくゆくは性と実存(笑)にまで深く切り込んでいくのだにゃ。


若い娘を見るとすぐに勃起して可視化してしまう若い透明人間*1が、よくある♂に都合のよい小エロ恋愛マンガ風の失敗と思索をかさねたのち、最後にはイスラム社会に安住の地を見出す大団円なんて感動的ではにゃーだろうか?
だれかこのネタでマンガとかやってみにゃーか?


この設定ならもうあるよというなら、お教えくださいませ>諸賢


それにしても、透明人間というとデフォルトで♂だよにゃ。
やはり視線というのはつくづくチンコにゃんなあ・・・・。



最後に
原発ネタをはじめ、書くといっておいて書いてないネタがたくさんあるのですが、ついつい思いついたネタを優先いたしました。パソコンのある場所に冷房がなく、暑くて自分の存在がうっとうしいとはいえ、はなはだ申し訳ございません。やる気だけはありまつ。

*1:すぐ勃起する若者は実在するッッッッ