アルプスの少女カイジと賭博黙示録ハイジ(下ネタ追記アリ(反天皇制再追記アリ


「アルプスの少女カイジ」と「賭博黙示録ハイジ」というネタを同時に思いつきましたにゃ。
で、ぐぐってみた。

”アルプスの少女カイジ" に一致する日本語のページ 約 1,160 件
”賭博黙示録ハイジ" に一致する日本語のページ 約 57 件


うにゃー。やはり僕の発想は凡庸にゃんなあ・・・
思いつくことはみな同じか。ぐぐると思い知らされますにゃー・・・


究極奥義「無職転生
「無職こそは最強、無職こそは世紀末覇者
 働く愚民は無職の奴隷にすぎぬわ!」
というネタを考えたけど、これもぐぐったらすでにあったし(しくしく


・・・いや、待てよ。「アルプスの少女カイジ」と「賭博黙示録ハイジ」が両方ともでてくるお話というネタはどうだろ?
純真な少女ハイジがふとしたきっかけで賭博の世界に身を置くことになり、アルプスの山奥でおんじにゲーム理論の修業をうけた天才的詐欺少女カイジの助けを得ながら、持ち前の明るさと正直さを武器にして、ウソまみれの賭博の世界で生き抜いていく・・・


・・・って、これ、『LIAR GAME』(ライアーゲーム)だああああああ orz

高校のときにやっていたバンド名が「セックスピストンズ」だった僕が追記

さらに考えたのでぐぐってみたにゃー。

"ショジョの奇妙な冒険" に一致する日本語のページ 約 567 件
"処女の奇妙な冒険" に一致する日本語のページ 約 1,410 件

漢字のほうが多いかー・・・


と、こちらの方向にいってしまうと、AVのタイトルの方にいってしまいますにゃー。
実際に、「やりん子チエ」という作品(未視聴)があったのを思い出しましたにゃ。(コメント欄で指摘されたが、「やりん子チエ」は日活ロマンポルノ作品とのこと。ウソ垂れ流し申し訳にゃー)
で、「やりん子チエ」でさらにぐぐる

"やりん子チエ" に一致する日本語のページ 約 40 件

で、トップにでてきたのが面白かったAVのタイトル


ああ! 懐かしいタイトルがぞろぞろと・・・
ここで紹介されている中では「糞尿家族ロビンソン」が傑作といってよいものでしたにゃー(遠い目
リンク先で個にゃん的に気に入ったタイトルは
「バックでイッちゃうティーチャー」
「ミッチョンインポッシャブル 」
「ムスコオブゾロ 」
などですにゃ。苦しい駄洒落が好き。


そういえば、ダイヤモンド映像に「摩羅原少々麻魔羅少将(コメ欄指摘により訂正)」AV男優がいましたにゃー。
もちろん、オウム真理教教祖のもじりですよにゃ。
しかしね
麻原彰晃をもじってAV男優の芸名をつけるのであれば
ズバリ 朝唐性交(あさからせいこう)がよかったのではにゃーかと当時から確信していましたにゃ。例の「彰晃マーチ」にのせて高らかに歌え
「せーこー せーこー せこせこせーこー あっさっかーら せーこー♪」

反天皇制再追記

えー、「セックスピストンズ」でどういう曲を演っていたか? という質問があったのでお答えしますにゃ。
おおかたの予想通り、SexPistolsのカバー、というか替え歌にゃんね。あれはヘタでもできるというか、巧いと味がない、というか、バカ真っ盛りの℃ヘタティーンエイジャーにはぴったりにゃんな。


SexPistolsにGod save the Queen(女王様万歳) という曲があって、女王陛下に対して、No Future for You!と毒づいておりますにゃ。で、それをもじって、
God save the 朕 という曲をやってた。
「責任とったらいけませんー
 朕に僕らは教わったー
 No Future, No Future, No Future For us !」
と歌いつつ、バックコーラスで「あっそう あっそう」


けっこー受けてた